暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
71.5ホワイトデー
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
もう一度指を鳴らすと18個のアクセサリーが現れ、全員のもとにわたる

「そのアクセサリーはサポート用デバイスで攻撃はできないけどサポート魔法を自動で使用してくれるように作ってある。自身の魔力は消費はしないから安心して身につけて」

サポート用のデバイス……ダイオラマ魔法球で作ったデバイスで時神の頃とデュノアの頃時間がなければ作ることはできなかった代物担っている。サポート用デバイスには半永久炉の『GNドライヴ』の生成技術を応用し魔力生成をできるように作ってある。そのかわり生成するには時間がかかり、戦闘中に魔力切れを起こす心配がある。

「さすが技術者だった、ヤマトですね。」

「パパさすがです!」

「綺麗なアクセサリー…」

みんな喜んでくれてよかった。でも、もう少し早く計画しておけばよかった………
その後ケーキはみんな喜んで食べてくれました。

ホワイトデー終了!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ