暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
GGO
〜銃声と硝煙の輪舞〜
反抗
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
なべさん「はい、始まりました!そーどあーとがき☆おんらいん!」
レン「そう言えば今更だけど、GGOに海ってあるのかな?」
なべさん「うーん、そこは原作に乗ってない以上名言はできないなあ。だけど、世界観的にジャングルみたいな植物系はないと思うけど、海……は自信ないけど湖とかならあるんじゃなかろうかという体でね」
レン「あぁ、なるほどね」
なべさん「ちなみに文中の船《セントライア》はそこら辺をゲーム設定だからという理由で誤魔化したトンデモ具合なので、現実じゃ浮きません」
レン「はい、自作キャラ、感想を送ってきてください」
――To be continued――
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ