暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
52日目 ゆういちはばしゃからとびだした
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
顔でクロノの名を叫んでる。

だが、大丈夫! こんな事もあろうかと、ファタリテがみんなにアレを渡してくれているはず!? 多分。

少しすると、モニターに映るクロノが輝き出し、光が収まるとクロノが生き返っているね。

ふっかつのたまは正常に機能したようだ。

艦長とお姉さんは、安堵からドスンと席にもたれ掛かって、クロノの無事を喜んでいる。

それから何を言い合いしてるのか? 戦闘が止まっていて、今度はマヒャドとバリアのせめぎ合いになり拮抗してた。

みんなはなんとかマヒャドを相殺したが、消耗しきってる。

それと、何かがおかしい。

モニターではわからないけど、異様な違和感を感じる。

確かにドルマゲスは人間辞めたけど、ジュエルシードの力を取り込んでこの程度だとおかしい。

球体の周りを浮遊していた4つと、残りの3つは?

ドルマゲスにばかり目が行ってるけど、肝心のジュエルシードはドルマゲスに取り込まれていたか?

エルフののみぐすりを飲んだとしても、この状況じゃ遅かれ早かれジリ貧になると思い、

悠一「艦長 これ以上はみんなが危険になる 出撃()ますね」

そう言い残して、俺はアースラから出た。


ってかさ、凄い嫌な予感してんだけど・・・

うんのよさがやらかしてくれそう・・・


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ