暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルなのは 仮面の男
第十一話 炸裂!ライダーダブルキック!!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


第十一話 炸裂!ライダーダブルキック!!


「一文字さんを治せないんですか・・・」

なのはの言葉にリンディは顔を伏せた。

「残念だけど・・・私たちに彼を治す技術はないわ・・・彼のダイナモ・・・ローテクノロジーだけど技術が高度すぎるの・・・残念だけど私たちの手に負えない」

「そんな!!」

「なのは!落ち着いて!!」

ユーノが必死に落ち着かせようとするがなのは取り乱している。するとリンディはあることを言った。

「方法が無いわけじゃない・・・」

「え?」

「今・・・海鳴をショッカーライダーが襲撃している・・・おそらくショッカーライダーは一文字さんと同じダイナモを持っているはず・・・そのダイナモを奪えば・・・」

「わかりました・・・」

「なのは・・行こう!」

「うん!」

ユーノの転移魔法で海鳴に向かった。




海鳴では怪人の群れが襲い掛かっていた。10人の仮面ライダーが戦っているが敵の数が多すぎる。なのはは目的のショッカーライダーを見つけた。

「一文字さんを助けるために・・・風は空に・・・星は天に・・・」

なのははバリアジャケットを装着すると目の前のショッカーライダーに襲い掛かった。

「アクセルシューター!」

なのはのアクセルシューターがショッカーライダーに襲い掛かるがショッカーライダーは防御障壁で受け止めた。

「え?」

「なのは!このショッカーライダーたちプレシア・テスタロッサの技術で強化されているんだ!生半可な攻撃は効かない!」

「そんな!」

「稲妻!!」

ショッカーライダーから稲妻が発せられるとユーノが防御結界でなのはを守った。

「チェーンバインド!!」

「ユーノ君!」

「速くダイナモを!」

ショッカーライダーのダイナモを引き抜こうとするが傀儡兵やジュエルシードレプリカが集まり阻まれてしまう。

「きゃああああああ!!」

「なのは!」

別のショッカーライダーに吹き飛ばされたなのはその時一人の青年がなのはを受け止めた。

「大丈夫かい!?」

「あなたは・・・は・・・一文字さんを・・・一文字さんを助けるために・・・ダイナモが」

「一文字?一文字を知っているのか?」

なのはの発した言葉に青年は反応した。なのはは恐怖でいっぱいになりながら目の前のショッカーライダーにレイジングハートを構えた。

「う・う・・一文字さんが死んじゃう」

「心配するな」

「え?」

青年の発した言葉に反応するなのは。

「・・・戦いが終わらない限り・・・仮面ライダーは死なない!!」

「あなたは?」

なのはが振り向くと青年は力を引き出す動きをと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ