暁 〜小説投稿サイト〜
『ある転生者の奮闘記』
TURN23
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





「え? 覚えてないのかい?」

「め、面目ありません………」

 俺は南雲に土下座をしていた。

「昨日、家に帰ったところまではうっすらと記憶があるんやけど………」

「泥酔してたからね雪風は。アタシが付き添わなかったら今頃はごみ溜めのところで起きてたよ」

「………有り得そうな光景やな」

「んで、帰ってきたのはいいんだけど、雪風が「今夜は寝かさへんで〜」とアタシに抱きついて………」

「………ヤっちゃったわけですか………」

 そして南雲は今、裸エプロンで朝飯を作っていた。

 ………もうね、俺のライフはゼロやで。もう突撃していいですか? え? 駄目? そうすか……。

「最初は無理矢理だったけど、二回目以降は優しくしてくれたよ」

「………ちなみに何回戦までした?」

「ご、五回戦までだよ。恥ずかしいじゃないか」

 ………五回戦か………。

「何で俺はそんな事を覚えてないんやこんちくしょうォォォーーーッ!!」

「そ、そんなに嫌だったのかい?」

 南雲は表情を暗くする。

「違うッ!! この際言うけど南雲の事は好きなんやッ!! 好きなのにそれをした覚えが無いのは辛いッ!!」

 マジで悔しいなおい。

「ふ、ふぅん。じゃ、じゃあ今からするかい?」

「……………何ですと?」

「アタシの事が好きなんだろ? その証拠を見せてくれないか?」

「いやでも今から仕事やし、それに俺、ラスシャラやキャシーも好きやし………」

「アタシと仕事、どっちが大切なんだい?」

「南雲に決まってるやろォォォーーーッ!!(即答)」

「きゃ、ちゅっ……んふぅ……んはぁ……」

 俺は南雲に抱きついてそのままキスを敢行。

 キスをしながら俺と南雲はベッドに倒れた。





「いやぁ済まん済まん。二日酔いで寝坊したわ」

「悪いね。目覚ましをセットをするのを忘れてたよ」

 俺と南雲は一時間遅れて出勤をした。

「呑気に遅刻している場合ではないぞッ!!」

 摩耶に到着したらいきなり山下長官に怒られました。

「何かあったんですか?」

「……USJ星域において山本無限中将の第二艦隊が壊滅しました。旗艦五十鈴は爆沈して山本中将は艦と運命を共にしました」

 副官が教えてくれた。

「……マジでか?」

「マジです」

 ……とうとうCOREが来たか。

「田中少将の第三潜航艦隊は何とかハワイ星域に帰還したそうです」

 あっそ。

「第二艦隊が壊滅した原因は分かるか?」

「残念ながらまだ情報は入ってきてません」

「そうか」

 副官が首を横に振る。

「狹霧、ガ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ