暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダムビルドファイターズ 〜try hope〜
二日目 バトルロワイアル! 前編
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「復活ーー! 」

朝食を食べようとしていると、トウイがそんなことを言いながらこちらに向かってきていた。

「おはよう。もうケガとか大丈夫なの? 」

「おかげさまで大丈夫だよ。けど昨日からお腹が空いて空いて………」

腹を押さえて俺の方を見てきたが、俺は知らんぞ?

「いや君があんな失敗をしなければ大丈夫だったんだけどなぁ〜」

「知らねえよ。好き嫌いすんな」

「ははっ。まあともかく飯を食え食え! 」

ムウさんにそう言われたので、飯を食べ始める。トウイがは自分の分を取りに行った。

「さて、今日はどうするか………」

ケルサスガンダムの修復は、シノと一緒に直してもらったから万全の状態だ。いつでもバトルはできる。

「なら今度こそ昨日言ったやつを試そうよ」

「お前取りに行くの早いな。どんだけ腹減ってたんだよ」

「そういえばそんなことを言っていたわね。何をやらせるの? 」

「フッフッフッ。それは食べ終わり次第、バトルシステムに来たら言うよ」

食べ始めるのが一番遅かったのに、既にパン一つだけになっていた。お前本当にどんだけ腹減っていたんだよ!?早えぇよ!!

「それじゃあ先に行って準備してくるから。ごちそうさま〜」

食器を片付けた後、トウイはどこかに行ってしまった。

「とにかく私たちも食べましょう。またトラブルとかにまきこまれるのは勘弁よ」

「確かにな」

苦笑しながら言う。まあさすがに昨日みたいな事はないと思うがな。





ーーー−−





「バトルシステム確保っと」

朝だと言うのに人が結構来ており、念のため一つのバトルシステムを占領した。あとはヒロヤ君たちが来るのを待つのみ。

「あっ。僕今ガンプラ持ってないや」

ただいま僕のガンプラはミサキさんが持っているし………まあ試したい物は持ってきているけど。

「あっ………ここにいた……」

「ん? 」

声をした方を振り返ると、ミサキさんが僕のガンプラを持って立っていた。

「医務室に行ったらいなかったから……それで探し回ってた……」

ガンプラを渡してきながらミサキさんがそう言ってきた。わざわざ探し回ってたんだ…。

「わざわざありがとうねミサキさん。大変だったでしょ? 」

「そうでもない……あと呼び捨てでいいって言ったよね……? 」

「え〜。慣れないんだけどなぁ。さん付けじゃダメ? 」

「ダメ……」

即答ですか。

「どうしてもですか? 」

聞くと、すぐに頷いてきた。あっ。これ詰んだかも。

「慣れないなら、今から呼び捨てで呼んで慣れて……」

「はい? 」

「呼んで……」

ヒロヤ君。まさ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ