暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
番外編:パラレルワールドに行きます 〜その二〜
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

切っ掛けは些細な物だったと彼―――ドライグは考える。少しの間でもいいから平行世界(パラレルワールド)の自分と入れ替わっておっぱいドラゴンの汚名から逃げたかった。きっと、平行世界(パラレルワールド)の自分は今の自分よりもマシな生活を送っているとそう思っていた。だが―――それは間違いだった。


「小猫たんはどの世界でも可愛いよ! 小猫たん、マジでprprしたい」

「二人のゼノヴィアたん…だと!? この夢の状況に現界して二人同時にhshsせずに何が変態かぁっ!」

「くっ! 黒歌様がこの場にいらっしゃれば…っ! 仕方がありません。ここは一誠様に全身の骨を粉砕してもらうことでこの荒ぶる魂を静めなければ」

「ふふふ、この世界のドライグもどうですか? ご主人様にいたぶられる快感に目覚めれば新たな扉が開けますよ」



『我! 目覚めるは変態の理を神より奪いし変態龍なり! 鞭を受け入れ! 足を受け入れ! 我! 変態龍の覇王となりて汝を混沌(胃薬)へと誘わん! 変態の理想像!』



一言で言えばカオスな状況にドライグは声が出なかった。平行世界(パラレルワールド)の自分が提案した、同じ自分だから神器(セイクリッドギア)の中にも入れるのではないかという案に賛同して、そのまましばらくの間、居候させてもらおうかと考えていた五分前の自分を消し炭にしてしまいたい。そんな事を茫然としながらも考えている所に平行世界(パラレルワールド)の自分が狂ったように笑いながら話しかけて来る。


「はっはっは! どうだ、もう一人の俺!? このカオスな現象が怖いか? そうだろうな。未だにドライグなどと呼ばれている甘ちゃんな貴様には耐えられないだろうな」

「なに!? 貴様こそ、誇り高い二天龍が乳龍帝や、おっぱいドラゴンと呼ばれる苦しみが分かるのか!」


平行世界(パラレルワールド)の自分の言い草に怒り心頭になりながら、聞くものすべてが畏怖する様な唸り声を上げるドライグ。しかし、その内容からは一部たりとも威厳は感じられない。だが、平行世界(パラレルワールド)の“ドライグ”はその台詞を一蹴する。


「乳龍帝? おっぱいドラゴン? いいではないか。名前にしっかりと龍やドラゴンがついているではないか。その程度で苦しみとは笑わせてくれるな」

「では、貴様はなんと呼ばれているというのだ!」


「カストカゲだが、何か?」


その言葉を聞いた瞬間ドライグは己の敗北を悟った。もはや、拒むことすら忘れてしまったかのような堂々とした物言いに涙すら流れて来る。彼も初めの内は拒んだのだろう。だが、努力という言葉をあざ笑うかのような圧倒的な力の前に屈してしまった。そこまで察して今まで感じなかったが自分の境遇に感謝の念を覚え
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ