暁 〜小説投稿サイト〜
辻堂雄介の純愛ロード
第陸話『今朝の喧嘩、その後』
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜保健室〜


「失礼しま〜す……ありゃ、先生居ないのか」

「勝手に使わせてもらいましょう。あの先生はいつ帰って来るか解りませんから」

「そうだな」


 不良達は救急車と警察に任せて、俺はエッジAを殴った時に出来た傷の治療のためここに来た、ちなみに委員長は付き添いだ。
ダメージは殴る瞬間に相手のナイフが腕をかすめた程度だ。


「浅い傷ですので、自然治癒に任せて消毒は使わないでおきましょう」

「ん、下手に消毒したら逆効果だしな」

「その通りです」


 水と絆創膏を用意してくれる。


「ありがとう、委員長。後は自分で出来るから、先に帰ってていいよ」

「いえ、最後までさせてください」


 押し切られる形でやってもらう。まったく、世話好きな人だ。


「………すごかったですね。さっきの」

「そうだなぁ、俺もまだ胸がドキドキしているよ」

「私もです」


 正直委員長がドキドキしているのとは違った感覚、なんか、胸が熱くなるっていうか変に興奮してるんだよな。
やっぱり、『辻堂』の血筋なのかねぇ…


「でも、辻堂さんも格好良かったですけど、雄介くんも凄かったですよ。お強いんですね」

「あはは、ありがとう委員長。でも、残念ながらあれはたまたまだよ、たまたま。愛みたいに強かったらこんな傷負わないよ」

「そう言えば、前々から思っていたんですけど、雄介くんは辻堂さんの事呼び捨てで呼んでいますよね、もしかして辻堂さんと仲が良いんですか?」

「ん、ああ。まあ、従妹だしとうぜ―――あ」

「へ……従妹?」


 しまったー!!ついうっかり口を滑らせてしまた。愛からあれほど注意されてたのに!


「あ、いや。今のは…」


 ど……どうしよう、どうやって誤魔化そう…ってもう誤魔化すのは無理か…はぁ…愛に怒られるかなぁ。


「やっぱり、そうだったんですね♪」

「……へ?」


 想像の斜め45°の委員長の反応に俺はすっとんきょな声を出した。


「実は前々から辻堂さんと何らかの関係があるのではないかと思っていまして……まさか、従兄妹同士だったなんて」


 もしかして、周りには結構バレてたんじゃないのか?なんのためにこの2ヶ月間隠していたのだろうか……はぁ〜、なんかバカみたい…。


「あのさ、委員長。もしかして周りには結構バレてたっぽい?」

「バレていたと申しますか。辻堂さんとまともにお話しできているのがクラスでは雄介くんだけなので…」


 ああ、なるほど。そりゃそうか、転校初日から番長さんを下の名前でしかも呼び捨てで呼んだりなんかしてたらそう思われても仕方がないな。


「それじ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ