暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/stay night -the last fencer-
第二部
魔術師たちの安寧
黒守黎慈とフェンサー(3) ─譲れないモノ─
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
としても、俺には止められないし可能なら協力もする。
 フェンサーが真っ当な人生を歩めたとは思わないし、死んで英霊になった後でさえ叶えたい願いなら、俺なんかには想像も出来ないほど切実な内容のはずだ。

「さっきも言ったけれど、私は貴方が好きよ。だけどこの願いだけは譲れない。邪魔をするなら全ての障害は排除する気でいるけど、ね」
「その願いの内容は……聞いてもいいのか」
「無理ね。話してどうなることでもないし、きっと理解も出来ない。だから私が願いを叶えるその瞬間に、貴方が納得出来なければ──────」

 一番聞きたくない言葉を、フェンサーは。

 全ての障害を排除すると言った彼女は。





「──────その令呪を以て、私を殺して」






 障害(オレ)を排除するのではなく、自分自身を消して欲しいと言ったのだ。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ