暁 〜小説投稿サイト〜
Angel Beats! the after story
キャラぴょんぴょん☆
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
突如、俺の家に現れたウサ耳JC!?
どうする俺!?

「とりあえず入ろっか」

こうするに決まってるわな。ウサ耳JCをご近所さんに見られたら獣耳っ娘属性があると勘違いされてしまう。俺にはそんな属性がない!!と言えたらいいのにな。

「ささ、あがってよ遊佐ちゃん」

「お邪魔します。それと初音ちゃん遊佐ちゃんではありません遊佐衣ちゃんです」

「はいはい。分かってる分かってる」

「ムっ、絶対分かってないよ。ぷんぷん」

こんなほのぼのとした場面を見れてお兄ちゃんは安心だよ。うんうん。





「キューーーーー!!!!!トォォォォォォーーー!!!!」

想像通り、復活したばかりの椎名は目の前に現れたウサ耳っ娘によって悶えてしまった。

「えっ〜と、こちらが初音の友達の遊佐さんこと遊佐衣さんらしい」

「こんにちわ立華 かなでっていいます。よろしくね遊佐衣ちゃん」

「日向 秀樹だ。よろしくな遊佐衣ちゃん」

「な〜んかあたしとキャラが被ってますよね。このウサギ」

反抗的な態度のユイ。キャラが被ってるか、言われてみれば……ダメだ分からん。

「このあたしもユイにゃんという動物系キャラを持ってます!!ポッと現れた遊佐衣(笑)はやめるべきに決まってるニャ!」

取ってつけたような猫語がいきなり使ってるユイにゃん。果てしなくどうでもいい闘いが始まる。

「いい大人がユイにゃん(笑)って恥ずかしくないぴょんか?」

「は、恥ずかしく……ない……ニャン」

テクニカルノックアウトで勝者遊佐ちゃんに終わった。敗者のユイは泣きながら日向の元へ帰っていった。

「ハァハァ、遊佐衣ちゃんこっちにおいで〜。楽しいことしよか〜」

「不潔な変態ゴミ野郎は消えて欲しいぴょん」

眩しいスマイルで有機鉄線並のトゲトゲしい言葉を言い放つ遊佐衣さん。
JCにこんなこと言われたらさすがに効果絶大だろうな。

「あ〜アカンそっち方向に目覚めてしまいそうやわ〜」

聞かなかったことにした方がいいな。

「遊佐衣?さんはなぜここに」

「名前に疑問系は禁止ぴょん。初音ちゃんからLINEがピコんって来たからね☆」

中学生なのにケータイを持ってるなんて時代も進んだな。

「言うのが遅れたが初音がいつもお世話になってる」

「いえ、そんなことありありですぅ〜。こちらもいつも初音ちゃんのお世話をしてま〜す」

「それは本当に申し訳ない」

「気にしないでいいぴょん。初音ちゃんは二匹目のウサギさん候補だからで〜す☆」

いつのまにか妹は獣耳っ娘の仲間入りが決まっているらしい。

「オホン!遊佐衣という彼女。少し触ってもよろしいか?」

「どうぞ、好きなだけ」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ