暁 〜小説投稿サイト〜
天空遊園地
アフターストーリー
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
って信じれば、会えるんだよ」
お兄ちゃんの言葉を、お兄ちゃんに返した
そして、キャラメルを、その子にあげた。男の子はキャラメルを頬張り、笑顔になった
「ありがとう、お姉さん」
その時、男の子が透けていった。そして、光の泡となって、消えた
男の子は、きっと、元の場所に戻れたんだろう
そして私も、目の前が真っ暗になった。いつの間にか、私は自分の部屋のベットの上で寝ていた
チケットを、握り締めて
今考えてみれば、こうやって、時空を超えて、ループは繰り返される
お兄ちゃんが成長して、あの遊園地で私を助けて、そしてこうやって、私はお兄ちゃんを助けて・・・・
こうやって、恩返しは続いていくんだ
私は、お兄ちゃんたちに、少しでも近づけただろうか
近づきたいならば、願わなければ。そして、自分の力で、叶えなければ
私は、新しい気持ちで、窓から空を見上げた。今日は快晴、青空だ
この空のどこかに、天空遊園地はある。
そして、心を奪われ、男の子を助けた場所の、メリーゴーランドの音が、聴こえてくるような気がした
大丈夫、私は

ヒーローになれる

アフターストーリー END
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ