暁 〜小説投稿サイト〜
天空遊園地
夢と現実
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
て今ある今日や昨日は、春人たちがいるはずだった世界の記憶
俺は、今、別世界の記憶を持っていることになる。不思議なこともあるもんだ
時空が、歪んで、新たな時間を作り出した。これが本当の世界。本当は俺が、俺たちが体験するはずだった世界
昨日までとは少し違う時間に、俺たちはやって来た。現実だろうか。いや、これは「もうひとつの、ありえた、可能性の世界」だ
本当に、こんなことあるんだな・・・・
そうだ、四人に電話しよう。そして、みんなに話そう
あくまで、今日の夢を覚えているか・・・・だが・・・・
「もしもし、春人。今日、5人で会わない?春人、太陽、木乃葉、雪、俺で」
「昨日も会ったじゃないか。まぁ、どうせ今日も暇だ。5人で会おう。みんなには僕から伝えておくよ」
「あぁ、よろしく頼む」
空音も連れて行こう。そして、みんなに覚えてないか聞こう
・・・・きっと、みんな思い出せるはず。俺の願いは、まだ全て叶ったわけじゃない
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ