暁 〜小説投稿サイト〜
ファフナー
3部分:第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たのだった。
「俺を倒せる者なぞいない」
「竜になっているからか」
「神である御前に俺が倒せるか」
「いや、無理だ」
 闇の中にあるであろうその巨体を思い浮かべてだ。ローゲは答えた。
「私に御前は倒せない」
「では神々の主ヴォータンはどうか」
「ヴォータンが御前を倒せるのならとっくにここに来ているな」
 ローゲが指摘するのはこのことだった。ローゲはヴォータンの性格をよくわかっていた。
「違うか」
「そうだな。あの男はそういう男だ」
「目的の為には手段を選ばないところがある」
 ローゲはあえてだ。ヴォータンに対する評価はそのトーンを低くした。
「だから御前を倒せるのならばだ」
「そういうことだな」
「私はヴォータンも嫌いではない」
 何故そのトーンを低くしたかもだ。ローゲは言った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ