暁 〜小説投稿サイト〜
元虐められっ子の学園生活
祭の賑わいと解ける緊張
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
…打ち上げの大きいやつ的な?」

「お前もよく知らないのかよ」

一気に騒がしくなる部室。
あれだけ気まずい雰囲気が流れていたのに、何事もなかったかの様に集まった奉仕部のメンバー。
誰一人欠けることもなく、誰一人嫌がらない。
そんな何時もと同じようなこの時間が、俺にはかけがえのないものの様に思える。

「これで…守れ……だ…な」

そんな気持ちが溢れ帰り、今まで張ってきた緊張が全て解け、俺は―――

ドサッ

「ちょ、鳴滝!?」

「鳴滝君!どうしたの!?」

「ツクモン!そうだ!先生!」

おかしいな…床が真横にある…三人は慌ててるし、どうしたんだ?
あー、眠い……明日は振替休日だし……のんびりすごそうかなぁ……。

「どうした!」

「先生!ツクモンが!」

更に騒がしくなる周りを気にせず、俺の意識は完全に遠退いていった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ