暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS〜青年と機動六課物語〜
第9話『ファースト・アラート』
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 sideスバル・ナカジマ









 父さんとギン姉へ
 お元気ですか?スバルです。私とティアそしてカズマがここ、機動六課に配属されてもう二週間になります。本出動はまだ無く同期の陸上フォワードの5人は朝から晩まで、ず〜と訓練付けしかもまだ一番最初の第一段階です。部隊の戦技教官のなのはさんの訓練はかなり厳しいのですがしっかりついていけばもっともっと強くなれそうな気がします。当分の間は24時間勤務なのでちょくちょく帰る事は出来ないんですが母さんの命日にはお休みを貰って帰ろうと思います。
 それじゃあ、またメールします。スバルより。


 P.Sカズマとティアは相変わらず―――


ティア「死ねぇぇーーー!!そこの馬鹿ぁぁ!!」

カズマ「はっはっはっは〜、お前の射撃なんか当たる俺ではないわ!」

ティア「絶対殺す!殺してあんたをコンクリに詰めて海に沈めてやる!」

カズマ「いつの時代のヤーさんだお前は!?」

ティア「あんたを()れるなら何でもするのよ!エリオ、キャロ捕まえなさい!」

エリオ&キャロ「は、はい!」

カズマ「ちょっ、お前汚いぞ!?」

ティア「うるさい!黙って絶えなさい!クロスファイヤー――――」

カズマ「ぬうぉぉぉぉっ!!エリオ、キャロ離せー!」

エリオ「落ち着いてください、カズマさん!」

キャロ「そうですよ。カズマさんが撃たれればすべて終わりなんですから!」

カズマ「くそっ!この裏切り者ー!!」

ティア「シュートッッッッッ!」

カズマ「ぎゃぁぁぁぁっっ!!」

スバル「………」


 相変わらず仲がとてもいいです。










 魔法少女リリカルなのはStrikerS〜青年と機動六課物語〜
 第9話『ファースト・アラート』









 sideカズマ・キサラギ









なのは「は〜い、整列!」

全員「はい!」


 さて、今日も朝からの訓練をしていたのだが残り約1時間を残して、なのはさんに呼ばれる。出来ることならもう終わりにしてもらい……昨日の夜のダメージがまだ残っていて体が重くて、重くて…。
そんなことを思いながらティアを見ると思いっきり睨んできた……怖っ!


なのは「それじゃあ、本日の早朝訓練ラスト一本。みんな、まだがんばれる?」

全員「はい!」

なのは「じゃあ、シュートイベーションやるよ。レイジングハート!」

レイジングハート[All right. Axel Shooter.]


 レイジングハートさんの返事と同時に魔法陣が展開されそれと同時に複数の魔力弾が出現し高速で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ