暁 〜小説投稿サイト〜
アイ♂♀ドル!!
プロローグ

[2]次話
あたしはとある財閥の会長とお手伝いさんの間に生まれた。
偉いからって何でもしていいなんて訳じゃないと思うが、結構何でもしてたらしい。

そんな境遇の母子たちが集められた家が、東京からちょっと離れた田舎の方にある。表向きは児童養護施設だが、本来は隠し子と元お手伝いさんが集められる場所(会長の汚点の隠し場所)だ。
そこであたしは一人の少女と出会った。
そこからあたしたち二人の人生は百八十度変わったのだった……
[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ