暁 〜小説投稿サイト〜
DOG DAYS クロニクル
プロローグ

ー小狼ー


俺達5人はサクラ姫の記憶の羽を探して旅をしていた。
そして今回で15回目の世界に到着した。
「次の世界に到着!」
そう不思議な生き物のモコナは言った。
「俺の元居た世界じゃないな!」
そう黒髪に赤い目の黒鋼さんは言った。
「俺の元居た世界でもないね」
そう金髪に青い目のファイさんは言った。
「今度はどんな世界なんでしょうか?」
そう言ったのは俺と同じ世界から旅をしているサクラ姫は聞いてきた。
「とりあえず歩いて建物がある場所を探しましょう」
そう俺は言った。
「オー!」
そうモコナとファイさんは言った。



※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ