暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
千里雷皇VS英雄
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
『トーナメント決勝戦!まずは選手紹介!!』
そんな声が聞こえ、俺とジンがアルンへ転送される。
『未来から来た雷撃の皇!その瞳は何を見る!?雷神皇ライト!その目は何だ!?千里眼だ!月の剣士ジン!対するは……』
と、目の前に転送されてきたのは、ユキ。
未来に置いて世界を壊そうとする破壊者となった男!アシムレイトロイドユキ!!』
説明が終わると、手を振って言う。
「……ユキ、手加減は無しだ。本気で行かせて貰うぞ!!」
「……ええ、勿論」
すると、ユキはライダージョーカーホッパーに変身した。
そして、カウントが終わる。

「ハアッ!」

「ソリャアッ!!」

粉砕する拳と守る脚。
一瞬にして詰め寄った俺達の攻撃が、暴風となって周りを砕いた。
「魂・ライダーパンチ!」
「雷神皇・極限突破(マキシマムドライブ)!」
雷の拳をユキの拳とぶつけ、弾かれて下がる。
「ジン、下がれ!死ぬぞ!?」
「え、どういーーー」
俺は素早く回し蹴りでジンを吹き飛ばすと、そこにユキが蹴りを放って落ちてきた。
「雷神皇孤月!」
TRIGGERを使って孤月を出すと、ユキに振るう。
「効きませんよ!」
ユキは障壁を出すと、右足に力を溜める。
「無の欲望・大切断・ライダーキック!」
「百鬼夜行!」
俺は百鬼夜行を斜め下に放つと、大切断・ライダーキックを避け、地面を滑る。
「まだっ!」
ユキは超強化ファイズブラスターを取り出すと、ブラスターモードにする。
「オーバー・タキオン・ブラスト!」
「質が悪いだろが!!雷神皇ラウザルク!!」
ラウザルクで強化して両腕をクロスしてそれを受ける。
(痛ってぇ!!んだよこのフォトンブラッド!!)
そのまま吹き飛ばされ続けて、それらを吹き飛ばすと、ブレイドモードにしたユキが振り下ろす。
「ゼリャアアアアアッ!!」
「殺られるわけにはっ!」
『プトティラ!プリィズ……プットッティラ〜ノザウル〜ス!!』
ウィザード・プトティラスタイルになると、メダガブリャーでそれを切り裂く。
「なっ!?」
「メダル装填!仕事しろよメダガブリャー!!」
『ガブリンチョ!プトティラノザウルス〜♪』
紫の斬撃を放つと、ブレイドモードでユキが切り裂く。
「ちっ……!」
「やりますね……ですが!!」
いつの間にか超強化シャイニングカリバーを持ったユキが接近する。
「オーバー・タキオン・スラッシュ!」
「あまり嘗めるな!!」
答えを出す者とオメガインフォースを使ってそれを捌き切ると、蹴って間を開ける。
「メダガブリュー!仕事しろ!!」
『ゴックン!プットッティラ〜ノヒッサーツ!!』
「ハイパーストレインドゥーム!!」
雷神皇の力を上乗せしたそれをユキが超強化シャイニングカリバーで斬って半分に剃
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ