暁 〜小説投稿サイト〜
101番目の舶ィ語
第ニ章。妖精の神隠し
第十二話。『次は……しましょうね』
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
……。
ん?
どこだここ?

視界は霧のような靄に包まれていて見えにくいが、何処と無くいい香りがする。
これは……石鹸の匂い?
状況を確認しようとした時。
靄の中から人影が目の前に浮かんできて……。

「げっ」

「おりょ?」

キリカの綺麗な長い赤髪と、真っ白な肌、豊かに揺れる白い双璧が水滴で濡れているのが目に入って______。

(ま、まさか、ここは??)

「きゃっ、ここお風呂??」

「……えっ、お風呂場??」

音央とリサの叫び声と驚きの声が聞こえたのと同時に。

「そりゃ」

突然背後から鋭い声が聞こえて、俺の顔面に強烈な痛みがする液体みたいなものをかけられた!

「ぎゃああああ?? 目が、目が……??」

あまりの痛さに床に転がりながら叫んでしまった。
痛さで目は開けられないが、これは……。
シャンプー、か?
匂いからしてシャンプーだがなんてもんを人の顔にかけるんだ!
というか、さっき見たのは、もしかしてキリカの裸なのか??
脳内で先ほど見た光景をちょっと再生(リピート)してしまう。
キリカの白い肌、豊かな胸、水に濡れる赤くて長い綺麗な髪。
脳内再生をしてしまい、血流の流れが加速する。
ドクン、ドクン、ドクドクドク……。
偶然とはいえ、キリカの裸を見た事で性的に興奮してしまい、ヒステリアモードが強化されてしまった。

「お、お風呂だから……で、電話に、出るの遅れて、ご、ごめんね?」

キリカのもじもじした声が聞こえたが、俺の目は激痛のせいで全く開く事が出来ないでいる。
しかし、キリカのお風呂姿か……。

「キリカのお風呂姿……それは是非見たいな」

ヒステリアモードの俺はついぽろっと思った事を口にしてしまった。
それを聞いていた奴がすぐ側にいる事も忘れて……。

「死になさいっ」

ザクゥッ、と背中に突き刺さる凶器の感触がした。

「ぐああああっ?? まだだ! この程度の痛みならまだ耐えられる……」

「もう、モンジ君ったら……っていうか、瑞江ちゃん……」

「まだ死なないようですね」

「何をやってるんですか、ご主人様? そんなに裸が見たいのならリサが……」

「っていうか、ええと、モロに刃物が背中を突き刺しているんだけど……ええと……いいの?」

「モンジお兄ちゃん、大丈夫なの?」

「音央様、ミーちゃん。大丈夫ですよ、ご主人様なら」

「わはははは?? モンジ刺さってるー」

「う〜ん、大丈夫なのかなあ?」

「大丈夫ですよ、ご主人様ですし」

音央やミーちゃんが心配する声が聞こえ、リサは何やら若干失礼な物言いをしているようで、タッくんは俺の背中に突き刺さる凶器を見て笑っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ