暁 〜小説投稿サイト〜
科学と魔術の輪廻転生
俺、転生してしまったらしい。
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
その女性の顔を見た途端、思わず二度見してしまった。
 いや、首は動かないから二度見は出来ないんだけどね。

 まず、彼女の容姿を。

 顔はぶっちゃけ、めちゃくちゃ可愛い。
 まるで宝石のように澄んだ、茶色い瞳。
 スッとした鼻。
 淡い桃色の唇は緩い曲線を描いていた。
 艶のある茶髪をゴムで後ろに纏めている。
 全体的に痩せているのだが、服は胸の辺りがつっかえているように見える。

 それらが彼女の活発そうな雰囲気を強めていた。
 これが俺が見惚れた理由である。

 そして男性の方は、筋肉質だ。
 だが、気持ち悪いほどではない。
 彼のスラッとした体躯がそれを証明していた。
 彼の黒髪はキラキラと太陽を反射している。
 目は細めだが、その黒い瞳はたしかに優しい光を灯していた。
 彼の口角は片方だけ上がっていて、その顔は微妙に強張っていた。
 俺には何かに喜んでいるように見える。


 美男美女って本当に見ると華があるね。
 画になるな。
 どうでも良いが。
 だけど、重要な問題がまた新たに出来たぞ。
 俺は前の二人を見る。

 彼らは、誰なんだ。

 そこまで考えた時、突然目の前の二人が何か話し始めた。

「ーーーーー」

「ーーーーー」


 ……全然分からん。
 聞こえないと言うより理解出来ない。
 顔からして何かを心配していることは分かるけどね。
 最初は、まだ寝ぼけてるせいで頭が覚醒していないのかな、と思ったが、どうやらそうではないらしい。
 事故の後遺症か?
 身体中が動かないしさ。

 保険に入ってたっけ?
 入ってなかったな、たしか。

 確かにあの時死んだよりかはマシなんだが。
 でもなぁ……ああ。


 また妻に迷惑をかけるなぁ……。

 転生初日。
 俺はそんな感じだった。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ