暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
68VS堕天使後編
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
◇なのは

私達、スターズとギンガの前には堕天使カラワーナがいる。少し前に爆発があったからヤマトが始めていると思う

「みんな気をつけて……」

「あぁ」

「「「……はい」」」

相手の殺気が伝わってくる、ヴィータちゃんは大丈夫そうだけど、スバル、ティアナ、ギンガは少し辛そうだね。

「大丈夫だよ、訓練通りやれば、大丈夫」

「そうだな、生き残る!今はそれだけを考えろ!」

「「「は、はい」」」

さすが、ヴィータちゃん

「ヴィータちゃんの言うとおり!全力全開で頑張ろう!」

「「「はい!」」」

うん、大丈夫!勝てなくても守りきれる!

「みんな、全力で行くよ!」

私がボンゴレリングを掲げるとそれに、続いて全員掲げる

「「「「『形態変化
カンビオ・フォルマ』!!」」」」

「『スピリットエボリューション』!」

5人は光に包まれる。光が徐々に薄れていき5人が姿を現すと、さっきまでとは違うと思ってしまう。

「勇気の魔導師スバル・ナカジマ!」

「知識の魔導師ティアナ・ランスター!」

「友情の魔導師ギンガ・ナカジマ!」

「風と鋼の魔導師ヴィータ!」

「愛情と誠実の魔導師高町なのは!」

スバルのマッハキャリバーの色がオレンジ色に胸元には勇気の紋章がティアナの右目にはレンズが胸元には知識の紋章がギンガのブリッツキャリバーの色が黒と金に胸元には友情の紋章がヴィータの背中には緑と灰色の羽がなのはの背中には白い二枚二枚の羽、胸元には愛情と誠実の紋章が

「「「「「行きます!」」」」」

私達はカラワーナに向かって行く

◇フェイト

さっき、離れた場所で光が見えたなのは達が始めたと思う。それより前に爆発があったからヤマトだと思う。

「なのは達もヤマトも始めてみたい」

「あぁ、そうみたいだな」

「うちらも始めようか?」

「「はい!」」

「うん、はやて」

私達五人はボンゴレリングを掲げる

「「「「『形態変化
カンビオ・フォルマ』!!」」」」

「『スピリットエボリューション』!」

五人は光に包まれる。光が徐々に薄れていき5人が光の中から姿を現す

「希望の魔導師エリオ・M・T・ハラオウ!」

「光の魔導師キャロ・ル・R・T・ハラオウ!」

「炎の魔導師シグナム!」

「純真の魔導師八神はやて!」

「優しさの魔導師フェイト・T・ハラオウ!」

「「「「行きます!」」」」

「押して参る!」

ミッテルトとの戦いが始まる

◇なのは

「アクセルシューター………シュート!」

「クロスファイア………シュート!」

私のアクセルシューターとティアナのク
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ