暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
66VS堕天使前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
◇ヤマト

俺を含め隊長陣、フォワード陣の11人とユニゾンデバイスのリイン、リインさん、アギトはヴァイスさんが操縦するヘリで山岳部に向かっていた。

「わかってると思うけど、今のみんなでは倒すまではいけないと思う。堕天使の数は三人とわかってはいるが級まではわかっていない……上級相手になる可能性も十分にありえる……ついてからの作戦を練ることになる。ここで俺から言えることは死ぬなだ。いいな?」

「「「「「はい!」」」」」

「「あぁ」」

「もちろんや!」

「「ヤマトもね?」」

俺の事を心配しているなのはにフェイト

「安心してくれ、不意打ちで光の矢を喰らわない限りは大丈夫だ。」

まあ、仙術を使っている俺には何の心配は無いがな。

「見えてきたぞ!」

到着するそうだ、コカビエルじゃあ無いことを祈ろう………やばい!

「ヴァイスさん!機体を左に!早く!」

「お、おう!」

ヘリを左に避ける。

「ヤマトどなんしたん?」

「敵です、ヘリを撃ち落とそうとしています」

フォワード陣の顔に緊張が見える

「ヴァイスさん、ヘリを着陸させるのは無理です。俺達は飛び降りでいくので、全員降りたらすぐに撤退してください」

「わかった」

俺は一度深呼吸する

「今言ったとおりここから飛び降りる、機動六課の初任務より足場は良いが敵はそこを狙ってくる。アギト、リインさん、リインはユニゾンをしてくれ。降りるときは隊長陣がフォワード陣の一人と降りてくれ。質問は?」

キャロが手を挙げる

「フリードは使ってもよろしいですか?」

「降りるときはフリードは使わないでくれ、敵の的になる可能性がある」

「わかりました」

「他には?質問がなければスターズから降りてくれ」

「「「「「「「「「「「「「了解(だぜ)(ですぅ)」」」」」」」」」」」」」

質問はなくスターズから準備に入る。

「ハッチ開きます」

ヴァイスさんの一言でハッチが開く

「スターズ1 高町なのは…」

「スターズ2 ヴィータとリインフォース…」

「スターズ3 ティアナ・ランスター…」

「スターズ4 スバル・ナカジマ…」

「「「「行きます!」」」」

四人とリインフォースは同時にヘリから飛び降りる

「次、ライトニング!」

次は俺のフォワード時代の所属のライトニング分隊

「ライトニング1 フェイト・テスタロッサ・ハラオウ…」

「ライトニング2 シグナムとアギト…」

「ライトニング3 エリオ・E・テスタロッサ・ハラオウ…」

「ライトニング4 キャロ・ル・R・T・ハラオウとフリードリヒ…」

「「「「行きます!」」」」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ