暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
53.5バレンタイン
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
バレンタイン前日、グレモリー城では女性陣が、特にシャルロット、簪、小猫、アリサ、オレーシャ、リアスの6人がヤマトの為に動いていた。

◇シャルロット

「やっぱりうまくいかないな〜」

僕の前には失敗したクッキーがおいてある

「やっぱり、誰かに教えてもらった方がいいのかな?」

「ふふ、手伝いましょうか?」

僕が振り向くとグレモリー眷属の女王の朱乃さんがいた

「朱乃さん!?」

僕は少し驚いた、リアスさんも同じことを考えているから朱乃さんもリアスさんを手伝っていると思ったから

「いいんですか?」

「はい、リアスは自分で作れますので」

朱乃さんがいいなら………

「お願いします……」

「わかりましたわ」

これで、なんとかなった…

◇オレーシャ

今、私はアリサと一緒にヤマトにあげるチョコを作っている。ご存知の通りアリサは料理はアレなので私が一緒に作っている

「これで、いいよ、アリサ。おつかれ」

「ようやく完成しました……」

不安な顔をしているアリサ、まあ、向こうで何度か第一部隊に料理を振る舞ってヤマト以外を気絶さていたもんね。

「大丈夫だよ、アリサ。ヤマトなら愛があれば喜んでくれるよ」

「は、はい」

さて、私も作らなきゃ

◇簪

私は今、困っていた。ヤマトにあげるものが決まらない、好みがわからない。ヤマトなら何でも喜んでくれそうだけど

「はぁ〜」

「どうしたネ?」

「超 鈴音(チャオ リンシェン)さん……」

ドアの前にネギ君の眷属、兵士超 鈴音さんがいた

「ノックしてから入ってきてください…」 

「ちゃんとしたネ。バレンタインのあげる物をかんがえてるネ?」

顔に出ていたのかな?

「はい………」

「ヤマトはケーキが好きネ」

なんで、知ってるんだろう?

「なんで、しってるんですか?」

「ナイショネ」

そういって部屋を出て行く超さん。私も作ろう

◇小猫

「姉さま………離れてください………」

「嫌にゃ」

「………」

私は今、ヤマト先輩にあげるチョコを作っているのですが………姉さまが、離れてくれません。

「どうしてもですか?」

「チョコをくれたら離れるにゃ」

妹のチョコねらいですか………

「ヤマト先輩にあげるのでダメです」

「なら、離れないにゃ!」

どうしましょうか………邪魔ですし、力ずくにでも、離れてもらいます

「なら、力ずくに引き剥がします……」

私はボンゴレリングに炎を灯し、私用に作られた『晴れのボンゴレボックス』に炎を注ぐ

「お願い『白虎』………」

ボックスから出てきたの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ