暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
36同じ過ちは何度だって繰り返すなの!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
◇ヤマト

「みんな、大丈夫か?」

俺は雷天大壮2を使いヴィヴィオを助けてそのまま、前線に戻る

「大丈夫です、兄さん」

「こっちも大丈夫だ」

「大丈夫だよ、ヤマト。ヴィヴィオは?」

なのはがヴィヴィオの心配をして聞いてくる

「怪我一つ無いよ………ただ………」

「ただ?」

言ったら言ったで殺されそうだな

「こっちに向かってる」

「なんで、止めないの!」

止めなかった俺に怒るなのは

「なのはもわかってると思うけど、ヴィヴィオは俺達によく似ている……だから、もし、俺が止めてもヴィヴィオは必ず来てしまうだろう。ヴィヴィオは俺達を守ろうとしている、それは、なのはもわかってるだろ?」

「う、うん…………」

「なら、ヴィヴィオの好きなようにさせて俺達が守ってあげられる場所に置いといて守るそれが一番良いと思ったんだよ、それに………」

「それに?」

俺はアラガミの方に向きながら言う

「俺達がさっさとこいつらを叩きのめせば良いだけだ!」

俺はそう言い突っ込んで行く

「そうだよね、ヤマトの言うとおりだよね!」

なのはも気合いを入れ直し、魔法詠唱を始める

「『リリカル・マジカル・マギステル』『光の精霊 千一柱
     集い来たりて 敵を射て
     魔法の射手 連弾・光の1001矢』!!」

なのはは魔法の射手の光の1001矢をキュウビに放つ

『グオォォォォォォォォォ』

すべての矢が貫通し、キュウビは絶命し地面に倒れる

「さすがなのはさん!、キャロお願い」

「うん。『ケリュケイオン』!」

エリオとキャロも動き出し、キャロがエリオに補助魔法をかけ攻撃力とスピードを上げる

「『ストラーダ』!!」

【エヴォリューション】

エリオはブラットアーツのエヴォリューションを使い徐々に加速するがはっきり言って10代の体には負担がかかりすぎる程の速さでマガツを攻撃し貫通させる

『グオォォォォォォォォォォォォォォ』

ゴッドイーターでも有り得ないスピードと攻撃力でマガツを倒してしまう

「俺も負けられないな、アリア!」

「はい!」

俺とアリアで世界を拓く者を攻撃する

「ソニックキャリバー!」

「クロスキャリバー!」

アリアはアヴェンジャーでソニックキャリバーを俺は手刀でソニックキャリバーを2つ放つクロスキャリバーを放つ、まあ、そう簡単に倒せないのがアラガミで世界を拓く者だ。

「アリア、あんまりしたくはないけど………」

「あれ、ですか………わかりました、やりましょう」

あれ、俺とアリア、アリサが考えて完成させた奥義だ

「ベースはアリアでいいな?」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ