暁 〜小説投稿サイト〜
転生者の珍妙な冒険
出来ればコイツとは戦いたくない・・・・・
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「さて、待たせたなジーク。」
「やっとか、待ちくたびれたな・・・。」
アホ1名を再起不能にして、いよいよ師匠(ジーク)との戦闘だ。これでやっとシゴキの仕返しが・・・・・。

あ、アイツ自分の周囲に真空竜巻作ってやがる。
地面の小石とかがアイツの周囲だけ細切れになってってるもん、風自体は見えないけどバレバレ。
あれ、俺でもスタンドでも触ったらお陀仏じゃあ・・・・・・。
「なぁ、やっぱり戦うの止めね? ほら、俺らの主目的はオッサンに話w「臆すな!! 真空竜巻くらい何とかしろや!!」・・・・・ハイ。」
台詞に食い気味で言い返してくるジーク、まぁビビった俺も悪いとは言え、声デカいよ・・・。
(まぁ、確かにやるしか無いか・・・・。)
内心でため息を吐きながら、何とか被害を最小限に抑える為に両腕に波紋を集中させる。波紋に弱い柱の一族の技だから、多少はマシになるだろ、うん。

『さぁ、ジェリア選手を外道としか思えない手段で打ち破ったヨシュア選手!! 今回はどんな卑劣な精霊技を見せてくれるのでしょうか!!!』
「確かに気になりますね〜、性格云々は兎も角、中々に効果的に使いますからね〜。」

司会と解説の声に、集中力と波紋を散らされました。
「コラ司会者ぁ!! お前何なんだよその物言いわあぁぁ!!!!?」
『おぉっとっ! ここでヨシュア選手からの暴言だあぁぁぁぁ!!!!』
ウザい、アイツは俺が嫌いなのか、尋常じゃなくウザい・・・。
「大丈夫ですヨシュア選手、貴方の性格は兎も角、私個人は貴方のその精霊の使い方嫌いじゃないです。」
「フォローになってねぇんだよ解説者畜生!!!!」
あぁあぁぁぁあぁぁああぁぁぁ!! ウザい!!!
「分かったよ、じゃあ目の前のこんな奴なんざ精霊(スタンド)無しで戦ってやるよ!!」
『おっと、ここでヨシュア選手から面白・・・コホン・・・衝撃の宣言がっ! 大丈夫なのでしょうか!!!?』
「大丈夫に決まってんだろ!! こんな奴、精霊(スタンド)無しでもボコボコじゃ!!!」
「へぇ・・・・スタンド無しでも、ねぇ・・・?」
ッ・・・・・・!!!!!!?
(や、やっちまった・・・・。)
売り言葉に買い言葉で、ジークをキレさせちまった・・・・・。
しかも、俺スタンド使えん!!
「そこまで言うなら夜集阿よぉ、お前スタンド無しでもイケるんだなぁ!? 1回でも使ったらその場で負けにするからな、アァ!!?」
「・・・・・じ、上等だよ師匠コラァ!! テメェに受けたシゴキ、纏めて返礼してやらぁっ!!!」
ここまでくれば後には引けない、いっそヤケだ!!
「いい度胸だ、後悔するなよクズ弟子がアァァァァァァァ!!!!!!!」
すでにジークは鬼のような形相で爆進してくる、このままじゃ蹴り潰されそうだ、時間はねぇ!!

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ