暁 〜小説投稿サイト〜
剣聖龍使いの神皇帝
第2巻
戦いの後始末×ランクSSS認定
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
ら、当主は不在だが執事も料理人も戻らせているから心配はないよ。ガサも終わったと聞くからな」

そう言いながら、四門家に戻ってから今日も泊まってから明日それぞれの家に戻った。俺とマヤと沙紀は俺の家に、サツキは女子寮に、静乃は結衣と共に漆原家に無事に戻れたが、学校では果たしてどうなるのかは分からない。実戦部隊では特別顧問だったが、ランクSSSと認定されたのだから上級生から何か言われそうだなと思いながら、愛しの沙紀とマヤと一緒に寝たのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ