暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
24リアスと簪となのはなの!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ます。無茶をするヤマトは見たくありませんから!」

無茶かぁ〜ゆりかごの時は心配させて悪いとは思う

「その覚悟、戦いで見せてくれないかしら?」

「はい!」

あははは、これはかなりやばいことになるな……

「私もやる……」

なのは、簪、リアスによるバトルロイヤルが始まろうとしていた



なのは、簪、リアスによるバトルロイヤルが始まる

「手加減はなしよ」

「はい!」

「うん!」

リアスは消滅の魔力、なのははレイジングハート、簪はボンゴレリング『ブルーフレア』を持つ

『それでは、はじめ!』

最初に動き出したのはなのは

「アクセルシューター…」

32個の魔力弾がなのはの周りに現れる

「シュート!」

それを二人にめがけて飛ばす

「はあぁぁぁぁ!」

「邪魔…」

二人はアクセルシューターをいとも簡単に防ぎ攻撃にはいる

「ブルーフレア!」

「消滅せよ!」

【プロテクション】

なのはは防御魔法で防ぐ

「ありがとうレイジングハート」

【はい】

なのはは俺に念話をしてくる

「(エクシードいいかな?)」

「(あぁ、怪我はすぐに回復させることができるから全力でやってくれて構わない)」

こっちには保存してあるフェニックスの涙や回復の神器持ちのアーシアや真名がいるからな

「エクシード!」

なのはのレイジングハートの形が変わる

「ここからは全力全開で行くよ!」

そういいとなのはのボンゴレリングが光り出す

「『形態変化
カンビオ・フォルマ』!」

なのはに白い羽が現れ胸元には愛情の紋章が現れる

「アクセルシューター……シュート!」

なのははアクセルシューターを放つとリアスと簪はもう一度防ごうとするが先ほどと威力が段違いのために被弾してしまう

「これで終わりです!」

なのははディバインバスターの構えをとる

「ディバイン……バスター」

二人に放たれるディバインバスター、二人は直撃してしまい空中から落下していくが俺が二人を助けた

「二人ともお疲れ」

二人とも気絶しているがすがすがしい顔をしていた
デバイスを解除してたなのはがこっちに歩いてくる

「やりすぎちゃたかな?」

「気にするな、覚悟を見せろと言ったのは二人なんだし良い経験だ」

その後リアスと簪が起きてから俺が地獄を見たのは言うまでもない

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ