暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
12新しい仲間なの!
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
◇ヤマト

俺達フォワード陣と隊長陣は訓練場前で六課の新しい仲間の紹介を行っていた

「108部隊、ギンガ・ナカジマ陸曹です。よろしくお願いします」

「「「「よろしくお願いします」」」」

「………」

四人は歓迎ムードでギンガさんの出向を出迎えた。

「それから、もう一人…」

「どうもー」

フェイトさんの声で女性が声を上げる。

「10年前からうちの隊長陣のデバイスを見てくれている本局技術部の精密技術官」

「マリエル・アテンザです」

「そして新しくフォワードとして加わる……」

「塔城小猫です。年は15で魔道師ランクは陸戦Bです。これからよろしくお願いします」

ぺこりと頭を下げる小猫、俺以外は誰も知らない小猫が年を偽っていることを……

「本人の希望もあってライトニングに入ることになってるから仲良くしてね?」

「「「「はい!」」」」

「………」

俺だけ返事を返さない。

「ヤマトどうしたの?」

「い、いえ、な、何でも、ない、で、です」

小猫が……白音が来たことに動揺を隠し切れていない。

「嘘はダメだよ?」

「わかりました」

やっぱり他人の振りするのは無理だな

「どうしてこの世界にいるんだ白音?」

「「「「「「「「え!?」」」」」」」」

まあ、そう驚くよな

「ヤマト先輩の助けてを
したくて来ました」

来ましたって……世界転移は誰にも出来ないはずだよね?あ!部屋に世界転移魔法陣の試作品の紙があったの忘れてた

「いつから?」

「2ヶ月前からです」

「他のみんなは?」

「知りません」

「デバイスは?」

俺がデバイスのことを聞くと

「ボンゴレリングとマーレリングです」

ふぇ!?二つのリングがデバイスだと?それは驚きだな。ん?まてよ?なら、俺も……そうなのか?

「どうして俺がいるのが分かったの?」

「自然保護隊に拾われたからです」

拾われたって、俺と同じ結果になったな

「まあ、いいや。これからも同じチームだからよろしくね?」

「はい!」

完全に二人の世界に入っていた俺達

「二人ともそろそろいいかな?」

なのはさんの低い声が聞こえて周りを見ると黒いオーラを放つなのはさん、フェイトさん、キャロがいて他のみんなは怯えていていた。

「す、すみません!」

「すみません」

俺と白音が謝るが一向に三人から黒いオーラが無くならない。でも、朝練なのでその場はなくギンガさんになのはさんが

「ギンガ、スバルの出来を見てもらっていいかな?」

そんな事を言い出して急遽スバルとギンガさんの模擬戦と相成るのだった。
それか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ