暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
10地下での出会い
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いいよ?」

『!?』

ついでに見聞色の覇気も使っていたから隠れていたのバレバレ。それに……

「もう、会えるとは驚いたよ。アリア」

「そうね」

先ほど逃げたアリアが目の前にいるのだ

「ドラグーン!」

ドラグーンによる遠距離攻撃、だが、アリアは全て交わす

「おしまい?」

俺の体力は既に限界を越えていた。

「ルーちゃんは返してもらった」

みんなの方を向くと女の子に逃げられレリックもとられてしまった

「あなたのお名前……」

「俺はヤマトだ」

「そう、またね、ヤマト」

「あぁ、アリア」

再びアリアの姿は消えた

その後、八神部隊長、なのはさん、フェイトさんに逃がしたことで怒られてしまった。

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ