暁 〜小説投稿サイト〜
チート戦艦の非常識な鎮守府生活
7.大変な三姉妹
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ーーーーーーーーーーーーーーアメストリアsideーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高雄型四姉妹と大鳳、龍驤がパラオ鎮守府に所属してから一週間が経つ。
あの後も、ぶっ通しでは無いが、稼働させ、
鋼材112463
燃料114956
弾薬113934
ボーキサイト100254
高速修復材2146
高速建造材1964
開発資材587
改造資材6980
となった。うん。スゲェ.......色々とおかしいが突っ込まないでくれ。
そしてたった今こうなった。
鋼材74463
燃料114956
弾薬109934
ボーキサイト94254
高速修復材2146
高速建造材1964
開発資材157
改造資材6980
だ。何故万単位で減っているかって?
そりゃ、これを見ればわかるだろう。

建造用二番ドック
2450時間

建造用三番ドック
2450時間

だ。現在アメストリアが入るサイズのドックが二つ埋まり、大量の妖精さんがせわしなく動き回り、足場が着々と組まれている。しかし102日かかる為、ゆっくりだ。
すぐに全力疾走で提督室に走り、報告すると提督も固まり、急いで戻ったが、やはり2449時間55分。で、高速建造材を使用し、バーナーを使ったのだが、アメストリアと瓜二つの艦影が二つ。
もうお分かりだろう。''彼女''の妹だ。''彼女''が激しく動揺している。
つ、ま、り、俺の妹でも間接的だが、あり、ヤバイヤバイヤバイ!
俺妹との付き合い方なんか知らないし、どう接すればいいのか分からない。
「て、提督...」
「うん。君の妹だよね。しかも二隻。ごっそり資材が消えたと思ったらこうなってたんだぁ...」
「う、うむ」
「後で、ひ、と、り、で提督室に来てね?」
「はぃ...」
はぁ...また説教か...しかし今回は完全に俺が悪い。寝ぼけて大量の資材を投下してしまった。
結果、妹が二隻。うわぁ...
足場が撤去され、ドックの足場が動いて行き、俺の右隣に二番艦が、左隣に三番艦が。
こうしてみると物凄い迫力がある。だって4645mの巨体が三隻だよ?色々と、うん。あ艦これ。
「妖精さん。アメストリア型戦艦って何番艦までいるのだ?」
''???番艦ですっ!''
ん?よく聞こえなかったぞ?まぁ、沢山いたんだろう。

「ぉ..........ちゃ............ん.................」
ん?なんか凄い速度で走ってくる人影が...まずいぞ...よく見ると俺と同じ巫女服に黒髪、蒼眼、少し幼さの残る童顔、といったところか。そして後ろに服装は同じだが、黒髪は長く、吊り目の美人がゆっくりと歩いていた。
どこからどう見ても俺の妹だ。ちょっ......
「おねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇちゃゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ