暁 〜小説投稿サイト〜
『曹徳の奮闘記』改訂版
第六十四話
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話





「はぁ〜………今日は何だか疲れるわぁ」

 私は城壁のところで溜め息を吐いた。

 え? 私は誰かって?

 自己紹介が遅れたね、私はロッタ・グリオースよ。異世界ルミナシアの小国の王女よ。

 中の人は知らないけど作者は律ちゃんにしたいらしいけど。

 ………律ちゃんって誰なのかしら?

 あぁそれと悩みは朝に長門の部屋でみ、見てしまったエッチ………ゲフンゲフン、その光景が中々頭から離れない事くらいね。

 前の時も、頭から離れたのは一週間も掛かったわ。

 はぁ……何だか疲れるわ。

「何であいつのああいう場面を見てムカムカするのよ……」

 何故かしらね。ルミナシアにいた時ではそんな事はなかったのに……。

 はぁ、あいつの事思い出してたらまたさっきのが脳内に浮かんできた……orz。

「む? どうしたロッタ?」

「クロエ? どうしたの?」

 城壁で私がorz状態のところにクロエがやって来た。

「いやなに、朝の鍛練が終わったからな。今日は孫策軍も前の事があって攻めてこないかもしれないな」

 私達は孫策軍の砦を見る。

 孫策軍の砦は不気味な程何もしてこない。

「………で、何を悩んでいたのだ? 良ければ相談に乗るぞ」

「……多分クロエじゃ無理よ。恐らく聞いたら顔を真っ赤にしそうだしね?」

「なッ!? それはどういう事だッ!!」

「いやそのままの意味よ。なら聞いてみる?」

「勿論だッ!!」

 自信満々に胸を張るクロエ……何だかあの胸は憎たらしいわね。一応これでも私もあるわよ?

 そしてクロエに私の悩みを話した。




「………」

「クロエ?」

 ……駄目ね、完全にオーバーヒートしてるわ。頭から湯気出てるし、顔真っ赤だし。

「大丈夫クロエ? 生きてる?」

「え、あぁ。何とかな……」

 クロエが顔を真っ赤にしながらブンブンと顔を縦に振るけど何かぎこちないわね。

「そ、それで私どうしたら……「あぁ〜らロッタちゃんは欲求不満なのかしらぁ?」………」

 何故かしらね?

 今、バルバドスの声が聞こえたような……。

 そして私達が振り返るとそれはいた。

「はぁ〜い。貂蝉ちゃんよ♪」

「「ふにゃァァァァァーーーッ!!!Σ(゚Д゚)」」

 その時の、私達の叫び声は城内に響いたらしい。





「驚かさないでよ貂蝉さん」

 あの後、何とか落ち着いた私達は貂蝉さんに問う。

「あらぁん、それはご免なさぁいね」

 クネクネしないで下さい。

 夢に出そうです。敬語になってるのは私の理性が壊れそうだからです。

「それで、何で私
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ