暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
四十八話:改造人間
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
視界を包んでいた光が消えた後、親馬鹿の姿を見てみると銀色と褐色を基調とした体に銀色の複眼が特徴的なバッタの様なラ○ダーが立っていた。右腕にはアンカージャッキが付いていてパワーアップしたことを伝えて来る。


「これが改造の果てに手に入れた力、パンチホッパーだ!」

「てめえらの求めている力が何を目指しているのか俺には分からねえよ」

「男のロマンを理解できんような奴には娘はやれん! 理解出来てもやる気はないがな!」


何やら決め台詞のように言い放つ親馬鹿に思わず頭を抱えてしまう。よく、こんな頭のおかしい奴を教会は雇い続けたな。どんだけ人材不足に喘いでいるんだよ。こんなのを置いておくぐらいなら少々弱体化した方がマシだろうが。


「パパ、何でもいいから、さっさと死んで。私は今からダーリンとデートのプランを立てないといけないから付き合っている暇はないの」


まるで汚物でも見るかのような目で実の父親に死んでと言い放つイリナ。まあ、実際、あんなのが親だったら俺もあれぐらい言いそうだがな。それとイリナ、お前はいつまで俺の腕に抱き着いている気だ? 柔らかい物が当たって変態達が興奮して若干意識して気が散っちまうだろうが。

そんな気持ちを込めてイリナを見ると何故か当ててんのよ、といった感じの顔で笑みを返された。……ちっ、仕方ねえな。まあ、意識を戦闘に向ければそんなことすぐに忘れられるだろ。おい、誰だ。今、俺の事をムッツリって言った奴、親馬鹿ごと灰にするぞ。


「貴様…っ! イリナを洗脳しよって、生きて朝日を拝めると思うな!」

「どんな解釈したらそんな発想に行きつくんだよ、てめえは。ポジティブシンキングにも程があるだろうが」

「受けてみるがいい! パンチホッパーの力を!」

「だから人の話を聞けって言ってんだろうが!」


結局、俺の言葉を聞くことなく変身した状態で突っ込んでくるT・シドー。俺とイリナはそんな奴を木端微塵にするために奴を挟み込む様に二手に分かれて移動する。そしてそこから一気に方向転換してT・シドーに突っ込み、俺は拳を、イリナはトンファーをぶつけようとする。しかしT・シドーはその攻撃を強靭な脚力で飛び上がることで回避しそのまま回転して天井に張り付く。


「死ね、悪魔め! ラ○ダーパンチ!」

「誰が死ぬかドカスが!」


天井を蹴って高速で俺に突っ込み、アンカージャッキの付いた右腕でパンチをくらわして来るT・シドー。俺はその拳をがっしりと受け止めるがその拳の重みに耐えきれず立っていた床にひびが入り巨大なクレーターが出来てしまう。俺も晴れの活性で肉体を強化してなかったら手が痺れる程度じゃすまなかっただろうな。少しは傷がついたかもしれねえ。


「咬み殺す!」

「く
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ