暁 〜小説投稿サイト〜
Ghost trick
家族会議
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
スモーカー「まさか…たしぎ達だけでなく、CP9の奴等も…!」

ロー「海賊女帝、ボア・ハンコックも居たとはな…」

キッド「しかも、白ひげん所の火拳のエースもかよ」

彼女の隣には、自分達の仲間の他にCP9や七武海、名高い海賊の面子を見て驚く一行。

『どうしたの?返して欲しいんでしょ?
だったら、力ずくでも何でも好きにすれば良い。
ウチは家族の意見を尊重する。彼等が帰りたいって言うなら、素直に返すつもりだよ』

ルフィ「エース!!皆ァ!!」

先陣切って突っ走るルフィは、腕を伸ばしムウマを狙う。

サンジ「ムウマに触んじゃねぇ。このクソヤロー」

『…けど、此処では君等の味方は少ない所か誰も居ない』

しかし、先程のゾロの時と同様に攻撃が止められてしまう。

『さぁ皆。この国を守る為、邪魔者は全て排除しな』

全「!!!!」

彼女の命令を聞くと、彼等は一斉に攻撃体勢に入った。

ロー「止めろお前等!」

『無駄だよ。彼等は今、皆を殺すのに必死なんだから』

嘗ての仲間だったベポ,シャチ,ペンギンと闘うロー。

ルフィ「止めろよナミ!ロビン!俺はお前等と闘いたくねぇ!!」

スモーカー「たしぎ!ヒナ!」

『そんな声、届かないよ。皆は闘いたくなくても、彼等は闘うんだよ。
家族とこの国を守る為にね(妖笑)』

綺麗だった王宮内も忽ち戦場へと成り果てる。

フランキー「クソッ!敵は直ぐ目の前に居るってのによ!!」

『悔しそうだねぇ。
じゃあ、その悔しさを目の前に居る“敵”にぶつけなよ』

自分は闘わず、敢えて傍観者として彼等の様子を楽しそうに眺めるムウマ。

と、その時…!

『!!』

隙を突かれた彼女は、ローの長刀によって体を上下半分に斬られてしまった。

カリファ「ムウマ!」

モモンガ「ムウマ!!」

彼女の異変に気付いた彼等は、手を止めて名前を叫んだ。

『……クククッ…ハハハハッ』

ロー「!?」

しかし、不死身の体を持つ彼女は狂う様に笑った。

―グサッ!!―

全「!!??」

ロー「ぐはぁ!!」

彼の体を浮かせると、長刀を奪い腹部を目掛けて槍の様に投げ突けた。

『何してんのさ。口を動かさず手を動かせ』

殺気に満ちた一言を発すると、今まで手を止めていた彼等は直ぐに攻撃体勢に戻った。

『ねぇ、今どんな感覚?痛い?それとも苦しい?』

ロー「ぐっ…かはっ…!」

『今、その苦しみから解放してあげる』

すると、血を流して倒れているローに近付き、彼の顎をクイッと上げる。

『今
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ