暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
24二人の神器
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ライ、ティアストーン』だ、どれも二人に貰って使っていたパーツだった

「ヤマト、どうしたの?」

「え、あ、何でもないよ」

眷属のみんなには心配させないようにしないと

「俺といのりは用事があるからみんなは今日は休みね。それじゃあいのり、いくよ」

「うん」

まだ、黙っているが俺といのりで「EGOIST」でアーティストデビューする事になっているのだ、これからそのうちあわせと練習なのだ。修行もあるためにあわせるのは週に一回、二人で歌を作ることにしている。アーティストの件は魔王でプロデューサーのサーゼクスと『最強の女王』のグレイフィアさん以外には知らせていない。

本番の反応が楽しみだ。

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ