暁 〜小説投稿サイト〜
SAO 〜青の剣士達〜
第3部 GGO
41話 ラフコフとの遭遇
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
僕達は現在予選の最中だ。兄さんとシノンさんがFブロック。僕とソウさんがEブロック。アスナさんはAブロックだ。
こうも見事に分かれるとは思わなかったけど・・・・でも、みんな同じじゃなかっただけマシかな?
予選はそれぞれA〜Fブロックに分かれてそれぞれ優勝者、準優勝者を決める。その優勝者と準優勝者が本戦に出られるのだ。

「アスナーもうヤダ。この姿やだー!」

「はいはい・・・・この調査が終わったらちゃんと帰れるからね?それまで我慢だよ?」

はいはい・・・・バカップル乙。そろそろ自重というものを学んでくれないかな?僕達はちゃんと自重してるよ?

「・・・・キリトも変わったわね」

「SAOの後半からこんな感じでな・・・・折角だし俺達も付き合うか?」

「な・・・!なっ・・・?!だ、誰があんたなんかとっ!!」

「・・・・・シノン、その反応は少し傷つくぞ」

「べ、べべべべ別に・・・・あんたとつ、つつつ付き合いたいとかお、おおおお思って無いんだから・・・!!」

「・・・・これは脈ありでいいのか?」

いいと思います。二人とも付き合えばいいと思います。てか、兄さんとアスナさんがにやにやしてるよ?

「いいな!!付き合っちゃえよっ!!」

「私も賛成!!」

「なっ?!キリトっ?!」

「あ、アスナ?!」

二人は顔を赤くして二人を見る。二人は笑っていた。

「お似合いだぞー?」

「私もいいと思うんだけどなぁ・・・・」

「・・・・この戦いが終わったら考えてあげてもいいわ」

シノンさんはそっぽを向いた。その頬は少しだけ紅かった。

「だってさ、ソウ。頑張れよ」

「・・・おう」

ソウさんも何処か嬉しそうだった。もう考えずに付き合っちゃいなよ。



「本当にっ!信じらんないっ!!」

「いやー、出来ると思えば出来るもんだな・・・・」

シノンさんは猫みたいに髪の毛を逆立てていて、兄さんは満足そうに頷いていた。

「キリト、お前、ますますチート化してるぞ」

「帰ったら魔法破壊でも開発してみるか・・・・」

「じゃあ、私、手伝うね」

「おう。助かる」

はい、そこ。二人の空間作り上げない。そして、ますますチート化するから辞めようか。

そもそもの原因はさっきのFブロックの決勝戦。シノンさんが最後に放った銃弾を兄さんが光剣で真っ二つに斬ったのが原因だった。
僕もあそこまでチート化するとは思わなかったよ。うん。
その証拠に周りのプレイヤー達は兄さんを見て、口を開けたまま静止していた。そろそろ、動こうか。

「さて、予選も終わったし、そろそろログアウトするか・・・とその前に誰だ」

兄さんは後ろを振り向く。僕達も後ろ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ