暁 〜小説投稿サイト〜
君との未来を掴むため。
春、新緑の頃、再会。

[8]前話
目の前で前原と磯貝が鳥間先生に倒されてから少し後。


矢田「あの時の鷹爪さんにはやられたよー。 殺せんせーの触手を私に押し付けてくるなんて!」

片岡「正確には胸に押し付けた…… よね?」

『まあ、殺せんせーも公然わいせつだけどね! しかも自分の生徒に!』

殺「……、鷹爪さん、先生ちょっと用が……」

『なにー?桃花の感触思い出しちゃったー?』

殺「にゅやああ!そんなことはないですよ鷹爪さん! ね、ね、矢田さんも!」

矢田「……、 気持ち、悪い」

殺「にゅやああああああああああああああああああ!!!」



ひとまず場を和ませた、自分としては。

やっぱりアイツがいない分、気が楽だ。

いつまでも、笑っていられる。


いつまで、も。






「へえー、楽しそーじゃん」


ざわっ、とクラスがどよめく。

教室にいた生徒は全員前の扉に目を移した。


殺「赤羽カルマくんですね。初日から
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ