暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の義兄妹の絆
妖精の義兄妹
[1/7]

前書き [1] 最後 [2]次話
ザザァァ

青い空に白い雲、海をかき分けて船は進んでいる。
「あぁ…。船って潮風が気持ちいいんだな。」
ナツはデッキに出て潮風を肌で感じていた。
「乗り物っていいモンだなーオイーー!!!」
ナツは子供のように無邪気に走り回る。
「あ。そろそろトロイアが切れますよ。」
「おぷぅ。」

ズザァ

ナツは先程と変わって顔を青くしてその場に倒れ込んだ。
トロイアはかけた者のバランス感覚を養ってくれる魔法で、
ナツは重度の乗り物酔いのためウェンディにかけてもらっていたのだが今効果が切れたようだ。
「も、もう一回かけ、て…。おぷ…。」
「連続すると効果がうすれちゃうんですよ。」
そう言ってウェンディはナツの申し出を断った。
「放っとけよそんな奴。」
「あはははっ。」
グレイとルーシィはそんなナツを見て笑っていた。
「本当にシャルルたちも妖精の尻尾に来るんだね。」
「私はウェンディが行くっていうからついてくだけよ。」
「本当は楽しみなくせにー。素直じゃないんですからー。」
エマが笑いながらシャルルに言うと顔を赤くしてエマを追い回した。
「あれ?そういえばタクヤは。」
ルーシィは姿の見えないタクヤを探した。
「お兄ちゃんならあそこにいますよ。」
そう言ってウェンディはルーシィを船の首尾に案内した。
「もしかして…。」
ルーシィはおそるおそる海の中を見た。

ザザァァ

なんとタクヤはヒモで繋がれた浮き輪で波に揺られていた。
「お兄ちゃんもナツさんと一緒で乗り物酔いが激しいんですよ。船に乗るときはいつもこうしてるんです。」
「ここまでくると笑えないわね…。」
ルーシィとウェンディは再びデッキに戻ってきた。
「楽しみです!!妖精の尻尾!!!」
六魔将軍との戦いが終わって連合軍は各々それぞれのギルドに帰った。
青い天馬も…

『また素敵な香りを!!エルザさん、ルーシィさん。』

『今度こっちに遊びに来てね。』

『その時は最高の夜をプレゼントするよ。』

蛇姫の鱗も…

『マスターマカロフによろしくな。』

『グレイ。脱ぎ癖直せよ。』

『おまえに言われたくねぇよ!!』

そして…

『てか…あれ放っとおいていいの?』

『できてぇる。』

『と、とっとと帰りなさいな。』

『さ…さみしくなんかねぇからな。』

『シェリー!!!』

『レン!!!』

なにやらレンとシェリーはいつの間にかいい雰囲気になっていた。
また、ルーシィの手元には新しく3つの鍵がある。

『エンジェルが捕まって契約が解除されたんだ。』

『うんうん。』
そう言ってきたのは双子宮のジェミニだった。

『ピーリッピーリッ。』

『ウィーアー。そんな訳でオ
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ