暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
4王と王の能力
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いやつね」

見たこと無い?新種の神器かな、剣からドラゴンの気配がするんだけど

「これから使うときは自分の意志でだせるからね」

昔のイッセーを思い出すんだけど……

「ねえヤマト眷属にして?」

いのりさんも眷属になるの?

「いいよ、いのりさん」

女王で眷属にできました。

「いのりってよんで?」

「わかった、いのり」

これで三人の眷属ができた。

「この腕の紋章は何なの?」

この紋章気になるんだよな

「『王の能力』、人からヴォイドを取り出すことのできる力」

王の能力?ヴォイド?なんじゃそれ?

「説明お願いできる?」

少女説明中〜

「なるほど、人の心の具現化がヴォイドでそれを取り出して使えるのが『王の能力』なんだね」

「うん」

これでパズルが解けた、いのりは必ず守らなきゃならないな

「俺の幸せってなんだ?」

俺の幸せ………みんなと平和に暮らせるのは無理な話しなんだな、俺はみんなを守るために戦う道を選ぶことになるんだな、皆と生きることが今の俺の幸せなんだな、きっと

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ