暁 〜小説投稿サイト〜
俺の名はシャルル・フェニックス
嫁と不死鳥
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
幻聴した。

「…………帰りましょう」

嫌に静かな時間が数十秒続きリアスは言った。

他の皆もそれに頷き、何も言わずリアスの後を追った。

白音まで。

いや、一誠は「明日覚えてろよワレェ」みたいなことを視線で送ってきたが。

さて、済ますこと済ますか。

「ご両親の時間がある日知ってるか?」

そう俺が訊ねると、誠菜は俯いていた顔を上げた。

綺麗な鳶色の瞳で俺を見つめてくる。

「……あ……ぇ……ぇっと…た、たぶん………あし………た……」

か細い声で誠菜は言った。

「じゃあ、明日の授業が終わって1時間後くらいに伺ってもいいか?
ご挨拶しないといけないからな」

ボフンと湯気が出てきそうなほど顔を真っ赤にする。

「い、いい、い、はは、はいぃ!」

あわっあわあわ、と慌てていたので体を離す。

うん、まぁ、今日は送ってこうか。

護衛の意味も含めて。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ