暁 〜小説投稿サイト〜
カンピオーネ!5人”の”神殺し
【魔界】での戦い U
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き

「ひかりちゃん・・・?知らないが。侯爵に命令されたのは、万里谷 祐理の誘拐だ。あの儀式をもう一度するつもりらしい。」

「となると・・・やっぱり。」

 そこで言葉を区切り、エリカは空に向かって叫んだ。

「裕理!やっぱりいるわよ!最低でももう一組!この混乱に乗じて何かをしようとしている連中が!」

 大声で叫んだ彼女は、今度こそ従僕に向かい合った。

「リリー。ゆっくりしている時間はなくなったの。貴方も護堂につくつもりなら、手伝ってもらえないかしら?理由は、彼らを排除したあとに話すわね。」

「フン。いいだろう。手伝ってやる。貴方がそうやって真面目な顔をしているときは、大抵ロクなことがないからな。放っておくと更に面倒になりそうだ。」

 こうして、エリカとリリアナの共闘が始まった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ