暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
17日目 ゆういちはむげんループにはまった
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
いゃいゃいゃいゃいゃ。

何? この『僕と契約して魔法少女になってよ』的展開。

契約したら、どうせおかしな事になんじゃね!?

月村を見ると、あ・・・下向いたぞ。

これ絶対なんか裏あるだろ!? っちょっと待て〜ぃ!

悠一「契約って・・・ それするとどうなるんですか?」

どっかのゼロ的に、理不尽な契約内容だと堪ったもんじゃない。

契約をするしないに関わらず、まずは内容を聞きたい。

忍「そうね 簡単に言えば盟友になって貰うことかしら」

盟友? それって契約はしてないけど、俺とピサロさんや竜ちゃんとかかみさま達みたいな関係か?

そんな関係とは違う様な気がして、嫌な汗が出てくる。

忍「将来 すずかの伴侶になって貰ってもいいわ」





・・・・・・(゜д ゜)・・・・・・





なんか危険な単語が聞こえたよ。

将来伴侶って、要するに結婚して責任取れってのが内容の契約?



無理無理無理無理無理!!



なんで吸血鬼ってバレただけでそうなる!? 一族の決まりか知らんけど、それはおかしい!

大体、月村本人は黙ったままだし、このままじゃアカ〜ンっと思い、

悠一「なら バニングスさんと そちらの高町恭也さんはどうなるんです?」

とりあえず、月村家の秘密を知ってる2人がどうするのか聞いてみると、

恭也「俺は 忍の事を知っても口外するつもりはないし 答えはまだ保留にしてる」

はぁ? 俺だって口外するつもりないし、言ってる事おかしいだろ。

忍「アリサちゃん さっきすずかに言ってくれた事を言ってくれる?」

忍さんがバニングスに促してる。

アリサ「・・・すずかは私の親友 親友の事を忘れたくありません」

すずか「アリサちゃん・・・」

バニングスは相変わらず下を向いたままだが、洗脳されて言ってる訳じゃなく本心で言ってるんだろうし、月村も嬉しさからか涙ぐんでる。

でもさ、忍さんや。

高町さんが契約してないってのは、この話の筋が通らんでそ。

なので、

悠一「俺は月村さんの事を口外するつもりはありません ですが 契約はする気ありませんよ」

そりゃそうでしょ。

この歳で婚約まがいな誓約とか、ないわ〜。

月村とそんな関係になったら、橘とかあの3人に何しでかされるかわからんし、それと、

悠一「俺は月村さんの事 そんなに知らないし 月村さんも俺の事を知らない そんな相手に忍さんは一族の決まりだからと 妹さんを契約させるんですか?」

俺が見た限りでは、忍さんは月村を溺愛してる。

俺でなくても、自分に大切な妹がいる人なら、怪しい奴とそんな契りをさせるとは思わない。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ