暁 〜小説投稿サイト〜
君との未来を掴むため。
春、新緑の頃、油断。
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
私はこの前綺羅々にすすめられた本を読んでいた。
彼女の性格だけあって、なるほど…、って感じの本。

はあ…、と息をついて本を閉じると。


……、目の前にカルマの顔があった。



赤羽「面白かった?」

『綺羅々が勧めるだけあるよ。結構面白かった。』

赤羽「へーえ。』


すぐにそっぽを向かれた。

別に次の言葉に期待などなかったから、気にしない。


かなり時間に余裕があったので、今度は自分の読みたい本を読もうと思い、席を立った。


どうしようかな?
何を読もう?



なんて考えながらちょっと歩いて、目にとまったのは新撰組の本。
修学旅行で京都行くしね。

ちょうどいいかな?





席に戻った。

カルマはまだ隣にいる。

……、机の下で3DSやってるんですけども?


『おい、そこな少年。』

赤羽「んー? あ、マリオ死んだ」



全く話を聞いてないんですが?


『赤羽カルマ! DSどーにかしろーー!!』

耳元で怒鳴ってやる。 このコーナーは基本的に人気がないからね。

赤羽「ちょっと黙ってよカヲルー。 俺今忙しいし?」



そろそろイライラしてきた……。

ここはしっかり言って、ぜひ退出してもらおう。


両耳を持って、思いっきり引っ張り、頭ごと後ろに押し倒す。

『カルマ!そんなにスマブラやりたいんなら外に出ろ!』

赤羽「だからあ、黙れって。」


一瞬、目の前の二つの赤い眼球がピタリと止まり、こっちを向いた。

そして、まっすぐ睨まれる。


『え…?』

私の体から、急に力が抜ける。



と、その刹那。


『んっ!?』

その赤い眼球は私の目から数センチの距離まで迫り、

そのまま、私の口に何かが押し付けられた。



暖かい、ぬくもりのあるものが。



『か、カルマっ!?』

離されてすぐ、目を丸くする。


キス……、 られ、た?


赤羽「黙らせたかっただけ?」



は、はあああああ?



『それはこいびとどうしでやるもんだーー!』

私は顔を赤くしながら言いつける。


と、思ったら、また押し付けられる。

悔しい…、 嫌じゃない、とか思いそうな自分がいる。



『ばっかやろ!』

ダッシュで逃げる私が。



そこにいた。




『なんなの……、赤羽カルマ!』



嫌だ!

でも、唇のぬくもりは……、嫌?


ああもう!

ばっかじゃないの!?

私も、アイツも!




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ