暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
23ヤマトVSコカビエル
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「貴様は俺を怒らせた!」

 一気に空中へ飛び上がり、コカビエルの顔を殴りつける。

 ドガッ!

 避ける素振りもしないで殴られ地面へと落ちるコカビエル。

 ドゴォォォォンッ!

 グラウンドにクレーターを作り、土煙が舞う。


 クレーターの前に降りると、穴の中からあの耳障りな笑い声が聞こえてきた。

「フハハ、フハハハハハハハハ! 口に広がる血の味! 体を駆け巡る痛み! どす黒い殺気! フハハハハハハハハハ! 楽しいな!」

 戦争狂で戦闘狂。

 俺は冷めた眼で嬉しそうなコカビエルを見下ろす。

「俺があえて手加減したことにすら気づかないのか?」

「なんだと?」

「皆が危険だからな。それも関係ない」

コカビエルの懐に入り込み

「『不死七聖拳』」

「ブハァ」

コカビエルは口から血を吐き出し中にとばされる

「『不死剛炎拳』」

コカビエルの後ろに回り込み拳を入れた

ドゴォォォォンッ

グランドのクレーターが大きくなる

よろめきながらも立つコカビエル

「貴様何者だ!」

緋月を取り出し

「お前を打ちのめした奴だ」

「まさか……だがなぜあの時と姿が変わらぬ!」

構えをとり

「俺が誰だかわかったか?」

「なぜ貴様がぁ!ヤマト・フェニ「『天翔・光』」ぎゃああぁぁぁぁぁ!」

一振りで、コカビエルは光へと消えた

「ふん……」

「まさか…コカビエルの死体すら残さず滅ぼすとはね。」

二天龍の白いのか

『あやつは聖のフェニックス、我らでも勝ち目は薄いと思った方が良いぞ?』
「聖のフェニックスと戦いたいな!…まあそれは良いとして、今日はコカビエルを連行しようと思ったんだが…既に肉体は滅びたし、今日は此処でお暇させて貰おう」

白のが去ろうとしたその時、物陰から声が聞こえた。

『無視か、白いの』

そこから出てきたのは……イッセー?

聞き覚えのある声

『起きていたか、赤いの』

また聞き覚えのある声。

発信源は……白龍皇だ。

『せっかく出会ったのにこの状況ではな』

『いいさ、いずれ戦う運命だ。こういうこともある』

『しかし、白いの。以前のように敵意が伝わってこないが?』

『赤いの、そちらも敵意が段違いに低いじゃないか』

『お互い、戦い以外の興味対象があるということか』

『そういうことだ。こちらはしばらく独自に楽しませてもらうよ。たまには悪くないだろう……また会おう、ドライグ』

『それもまた一興か。じゃあな、アルビオン』

二天龍……その二体の会話が終わり、白龍皇がイッセーに声をかける。

「……キミが現赤龍帝か。これ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ