暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
15日目 ゆういちはだまっている
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


杉田君が言ってる事の意味が解らない。

馬の人? が何かしたと思ったら、部屋の壁が一部凍っていて、大きな人? が大きな火の玉を出している。

何でかわからないけど、これが手品なんかじゃないのはわかる。

だけど、杉田君は自分に向かってくる大きな火の玉を、小さな火の玉で消していました。

そして、杉田君から今までよりも荒々しく強大な力を感じると、


『 小賢しい!! 』


その一言で発せられた津波の様な衝撃、

『 俺のメラゾーマ 喰らってみる? 』 

『 メラゾーマ 』

大きな人? が出した火の玉よりも数倍は大きい火の玉を出して、馬の人? を飲み込んでいる。

大きな人? が、杉田君に何か聞いていて、

『 ミルドラース様も敵わなかった 化け物 』

大きな人? が、杉田君は化け物だと言っている。

すると、杉田君が雷? を纏って大きな人? を斬りつけていた。

人じゃない人達? を壺? に吸い込み、杉田君がこちらに振り返った時に、彼の目を見てやっとわかった。






杉田君は、私やあの人達ではなく、彼自身を化け物だと言っていたんだと・・・・・






ーすずか side endー


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ