暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epico11ザンクト・ヒルデ魔法学院〜School tour〜
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ス、そしてはやては記憶が残ってた。だからアリサはそのセクハラにプッツンして、動物形態の2人を棒に吊るしてこんがり丸焼きにしようとした。

(フェイトとアリシアは改めてハラオウン家の養子になることを伝えてハッピーエンドだったけど・・・)

「いくら見た目が動物でも、実際に焼いたら殺人事件だからね。私たちも必死に止めたな」

アインスが苦笑する。本当に大変だったもんね。そんな親友にガチで殺されかけたセレネとエオスは今日、学校に来ているのかなぁ。もし来ているんなら、PT事件からどれほど成長したのかを確認してみたいかも。

「スクライア姉妹なら登校していますよ。正門で挨拶したのを憶えています」

プラダマンテからそう聞いたわたし達の目標が決まった。トリシュと合流した後、セレネとエオスに逢いに行こう。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ