暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
20イカレ神父再び
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ルパー・ガリレイ!!」

三人はあっという間に、フリードとバルパーの後を追う

「あの馬鹿ども。リアス様に連絡してから行くかな」

「その必要は無いわよ?」

「え……」

後ろを向くとリアス様を始め朱乃、小猫、アーシア、さらに秋、雪、レナまでいる

「力の流れが不規則になっていると思ったら……」

「ずいぶん遅いから何やってると思ったら」

「ヤマトお兄ちゃんなにやたてたの?」

「あらあら、大変ですわね」

「……」

「ヤマトさん。遅いから心配しましたよ」

「……先輩どうしたんですか?」

「えっと…ごめん」

「まあ。いいわ。今は祐斗を追って頂戴。私はイッセーを連れて学園に入るわ」

「わかりました。秋と雪もリアス様についていって。レナは一緒にきて」

「わかったよ。ヤマトお兄ちゃん」

「任せて」

そうして俺とレナは木場達を追いかけた

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ