暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
ワールド・カタストロフ〜クロスクエスト〜
Round《2》〜パラドックス・プレイヤー〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 そんなわけで今回はあっけなく散ったセモン君(?)と、謎の槍使いハクが出てくる話でしたー。
刹「ハクさんの正体って……まさか……」
 まぁバレバレだよねー。
 
 因みに当初はリオン君には、ハクではなく『ブラッディブライド』のアト(過去編)と戦ってもらう予定でした。が、アトがあんまりにも強すぎる(死んでも死んでも「アハハハハハハアハァハハハァアハハッ!!」という不気味な笑い声と共に復活してくるというチート)ため、急きょこっちに変更、と。

 なお、視点側のキャラが勝つ、なんていうジンクスはありませんのでご安心を。
刹「それでは次回もお楽しみに」

 次の更新は間が空くかもしれません。更新したらつぶやきに更新報告出しますので、適宜ご確認ください。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ