暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
12レーティングゲーム
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
…、もう私は仲間が傷つくところなんて見たくないの……」

 後を振り返る。

 リアス様はボロボロになったイッセーの顔に涙を落しながらゆっくりと呟いた。

「ありがとう、朱乃、小猫、アーシア、イッセー……、ヤマト。甲斐ない私のために、よく頑張ってくれたわ」

 そっと、イッセーの頭をなでたあと、ライザーに言った。

「私の負けよ。投了
(リザイン)
します」

 なん、だと……!!?

 俺は激情に身を任せリアス様の胸倉に掴み引き寄せた。

「リアス様のために皆がボロボロになりながら戦ったのに! なんで最後まで戦おうとしない!? なぜ投了
(リザイン)
を選んだ!? 俺がまだ残っているだろう!?」

 リアス様は目を合わせず、涙を流しながら言う。

「あなたまで……、あなたまで傷ついて欲しくなかったの……」

「くっ……!!」

 手を離す。

 このままじゃ済ませないっ!

 このまま終わらせて溜まるかっ!!

「リアス様、あなたは間違っている。いまはそれを反省してください」

 俺はリアス様の耳元で呟くとばっと身を翻し、ライザーを睨んだ。

「なんだ? もう俺の勝ちは確定してるんだ。今さらお前が何をしてこようと、どうにもならないぜ?」

 薄ら笑いを浮かべながら呟くライザーに言う。

「このままじゃ、終わらせない」

 そう言い残して、俺はリアス様の負けを告げるアナウンスと共に、その場から消えた……。

続く




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ