暁 〜小説投稿サイト〜
元虐められっ子の学園生活
第一印象と嫌悪
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
抜かす輩も居るからな。

「約束じゃなくて誓い……ふふっ……あはははははははは!」

急に笑いだした雪ノ下 姉。
腹を抱え、もがくように笑うその姿は俺を更にイラつかせる。

「ふふふ…ごめんね。
うん。ならその誓い、守ってもらうからね」

「……良いでしょう。では」

俺は椅子から立ち上がり、脇目も降らずに出口へ向かう。
後ろなど見なくてもわかる。この女、雪ノ下陽乃は笑っている。
自分の玩具を見つけた子供のように。そして、これからどうやって遊んでいこうかと言う楽しみを抱いて。

やはり俺はこの女が嫌いだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ