暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
冥界のフェニックス
8リアスの焦り
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
アーシアが悪魔に転生しレイナーレが家に来てから数日、アーシアも家にすむことになり三人ですむことにイッセーはアーシアをとられ妬いていたがな


そんなある日の夜寝室に入ると魔法陣が浮かび上がり
魔法陣の輝きが強くなると魔法陣から人影がれた。
女性のシルエットに紅髪の・・・

「リアス様!」

魔法陣から出てきたのは、リアス・グレモリー様だった。
しかし、何故こんな時間に?間違えてくるような人では無い。
顔を見ると思いつめた表情を浮かべている。

「ヤマト、私を抱きなさい」

「抱く?抱きしめろと言うのですか?」

「その抱くじゃない。私の処女をもらってちょうだい。至急頼むわ。」

処女を貰って欲しい?・・・冗談で言ってる様な事じゃない。
考える時間を与えずに、リアス様は俺の手を掴みベットに押し倒す。
俺が下となって、リアスが覆い被さっていると言う態勢だ。

「リアス様?」

「いろいろ考えたのだけれど、これしか方法がないの」

「これしか?何の話をしているんですか?」

「既成事実ができてしまえば文句はないはず。
 身近でそれが私とできそうなのは、貴方かイッセーしかいなかったわ。
 けど、イッセーはアーシアのことが好きみたいだから、貴方しかいないの・・・・」

「木場……だめだな」

「祐斗はダメよ。彼は根っからのナイトだから絶対に拒否するわ。残ったのは貴方だけだから・・・」

そう言って、リアスは身に纏っていた服を脱ぎ捨て、あっという間に下着姿になった。
今のリアス様の姿は妖艶だった。ゴクリッと固唾を飲み込んでしまいそうなほどに・・・
このままだと、自分の服も脱がされてしまいそうなので、リアスに軽くチョップを入れる

「イタッ」

「落ち付け、いつものリアス様らしくないぞ。結婚………ライザー・フェニックスのことに関係があるんだな?」

「なぜそれを!?」

そこにグレモリ―の魔法陣が現れそこから銀髪のメイドが出てきた。

「こんなことをして破談に持ち込むつもりですか?」

突然、現れたメイドはリアス様を確認すると、淡々と言った。

「こんなことでもしないと、お父様もお兄様も私の意見を聞いてくれないでしょう?」

「そんな事をすれば旦那様もサーゼクス様も悲しまれます」

メイドは俺の方を向くと、ペコリッと頭を下げて自己紹介した

「はじめまして。私は、グレモリー家に仕える者のグレイフィアと申します。以後、お見知りおきを。先ほどは失礼しました」

「ヤマトです」

なぜかこのメイド俺をジロジロ見てくる

「・・・あまり、人をジロジロと見ないで欲しいものです」

「グレイフィア、あなたがここに来たのはあなたの意志?家の総意?それとも
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ